

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

7月度ダムサンデー

2009070501

プリウスで初めての草木ドライブ。

コイツって結構速ったんですね!

長い上り坂でもストレスなく加速していくし、マイプリウスはSツーリング・セレクションというグレードで足回りが若干固めにセッティングにされているので、コーナーリングはマイS30Zとは比べ物にならないほど安心してアクセルを踏めます。


2009070506

同時にこの日はプリウスで参加する初めてのダムサンデー。

今回はクラブでゴミ拾いをするということで朝5時半に家を出発。

7時集合のはずがプリウスの予想外の速さに6時半前には着いてしまいました。


2009070502

2009070504

今回も往年のスーパーカーから超マイナーカーまで幅広く約130台ほどが集合。

↑のセダンはフォード・プリフェクトという1960年代にイギリス・フォードが生産したファミリーセダンだそうです。

2009070503

このSRは希少な昭和42年式フルノーマル物。

オーナーが探しに探して手に入れたこだわりの1台。

隣りのSRと比べても分かるように、フロントガラスの丈が短いのがこの42SRの特徴。

分かる人にしか違いは分からないけれど、すごく格好かったです!


2009070505

逆に車に興味がない人にもその凄さが分かり易いのがフェラーリやカウンタック。

F40のカウルが上がった瞬間、人だかりでした。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


14:05 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
公開初日!お台場ガンダム!! | top | 三沢がいた頃の全日本プロレス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/251-e6de0f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
