

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

6月度ダムサンデー・クラシック

2009062803

久しぶりのダムサンデー。

先週は前日まで忙しく帰りが遅い日が続き、前日も昼間ゴルフに誘われて、その夜はまた違う会の飲み会で結局帰ったのは夜中の2時。

今朝起きるのはかなり辛かったけど頑張って行ってきました。

2009062802

今回のダムサンデーは先週の第3日曜日が雨で順延になったものだったのと、梅雨時ということもあってか来場者数は少なめでした。

それでも来ていた車は名車ばかり。

2009062801

ダムサンデーに限っては見慣れているディーノですが、GTSを見たのは初めてでした。

2009062806

希少車ディーノをこうやって並べて比べられるのもダムサンデーのスゴイところ。

2009062805

1940年代のジャガー(XK120)と最新のポルシェ(カレラGT)が普通に並んでいるというこの統一性の無さもまた良いです。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

14:20 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
三沢がいた頃の全日本プロレス | top | Michael Jackson

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/249-4d231a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
