

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

巨人vsロッテ


2009062001

プロ野球セ・パ交流戦

ジャイアンツvsマリーンズ

毎度の飲み仲間と行って来ました。

2009062002

試合は初回に巨人の連打で一挙4点を奪取。

3回には李承ヨプのライト壁看板の上を行く超特大ホームラン。

結果、5-2で巨人の勝ち。

2009062003

俺は野球が好きというより歓声に埋もれたいという理由で足を運んでるといってもいい。

今回は東京ドームだったので巨人ファンの声援の方が大きいのは当たり前だけど、驚いたのがマリーンズファンの声援だった。

1塁側に座っていた俺たちは合い向かいの3塁側から襲ってくるマリーンズファンの声援に圧倒された。

千人足らずのマリーンズファンが足並揃えて上下に弾み、衝撃波といってもいい強烈な声援が胸を打った。


俺は大勢の歓声に包まれるとそれだけで感動してしまう。

大きな声援に包まれると全身が震え立ち、自分にも力がみなぎってくるような快感を味わうことができるからだ。


改めて人間が束になると物凄いんだということを実感した。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

10:08 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1000km達成。 | top | CHECK , DOUBLE CHECK

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/246-2f4331f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
