

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グアム3日目(海)

2009060720
2009060721
2009060722


グアム3日目。

スカイダイビングで上空から地球を眺めた後、今度は海中から地球を眺めてきました。


2009060729

この変な乗り物はBOBといって水中を走ることができるスクーターみたいなもの。

酸素は備え付けのボンベからヘルメット内に送り込まれるので窒息することはありません。

だけど俺はこれダメだったなぁ~。

たしかに水中からの景色は最高なんだけど、これに85ドルも出すなら体験スキューバダイビングをした方が良かった。

2009060730

海に入ってまず渡されるのがソーセージ。

それをちぎって目の前に差し出すと周りから一斉に魚達が食い付いてきます。

またこれが気持ち悪い!

どさくさに紛れて脇腹なんかも突いてきます。

半端じゃない数の魚たちに囲まれた俺はとっととソーセージを投げ出し硬直してました。



2009060731

海中での人間の無力さを痛感した後はこれ。

ツインブラスターといって、水上バイクで勢い良く引っ張られ、振り落とされるのを必死で堪えるというアトラクション。

2009060723
2009060732
2009060724

年甲斐もなく大喜び!

引っ張る方は俺たちを振り落とそうと滅茶苦茶な運転で振り回しますが、これが案外倒れそうで倒れない!

これはかなり楽しかったです!!



2009060727

ホテルに戻る途中、海の向こうに見えたスコール。

これほどどす黒いスコールに襲われると人はたぶん飛ばされます。(1年半前に経験済み)


2009060728
4日目の朝、軽いスコールの後に見ることができた虹。


グアム最終日のこの日はAM9:00にホテルをチェックアウト。

久しぶりに参加者8名全員が揃い、帰路に着くため空港へ。


とにかく今回のグアムは遊びまくりました。

開放感溢れるマンギラオでゴルフをし、

サンセットクルーズで夕日を楽しみ、

4,200mの上空からは時速200kmで落下、

海ではしゃいで、

肉をたらふく食い

散々ビールも飲んだ。。。


、、、初めてストリップにも行ったっけ。


とにかく楽しい時間を満喫できました。

また今回みたいな旅行ができるよう頑張って働きます!!


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

06:00 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ガレージ完成 | top | 待望のグアム3日目(空)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/243-ae61b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
