

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

グアム2日目。


2009060602

グアム2日目。

この日からは思う存分遊びました。

2009060603

2日目まず朝一で向かったのが、

オンワード マンギラオ ゴルフクラブ

約4年ぶりの挑戦となったここマンギラオ。

何と言っても、この日一番の目的がここの名物ホール、「海越えショート」

約170ヤードの海越えです。

グリーンとの間に吹き荒れる海風は全く予測不能。

素人がこのホールでワンオンするのは奇跡に近いです。

ちなみに4年前に挑戦した時はその奇跡が起こりましたが、はたして今回は、、、


奇跡起こらず。。。


2009060601

終わってみれば近年稀に見る散々なスコア。

でも気持ちよかったですよ。後半は66回も叩きましたけど。。。


2009060604

ゴルフの後はホテル近くの店で乾杯。(といってもまだ正午)

2009060606

その後はビーチで昼寝zzz


2009060607

そして今回2日目の夕方にして初めて参加者8名全員が行動を共にします。

行き先はサンセットクルーズ&ディナー

船内のステージではオカマのオバチャンが元気良く歌ってました。。。

2009060608

クルージング後は散歩がてら街で軽くショッピング。


この日、動き回って、昼寝して、酒飲んでと穏やかに2日目が終了しました。



つづく。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:03 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
待望のグアム3日目(空) | top | ストレス発散グアムの旅

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/241-5a9dd5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
