

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ストレス発散グアムの旅

2009060501

溜まりに溜まったストレスを放出するため国外逃亡。

2009060605

行き先は約1年半ぶりとなるグアム(3泊4日)。

今回のグアムでは先日の中国とは打って変って爆発的に楽しんできましたよ。


2009060606

宿泊先はグアム、タモンビーチ沿いにあるグアム・リーフ・ホテル

2009060502

2009060503

部屋から見える景色は最高。

目の前には遠浅が続く綺麗なビーチが広がり、ストリート側にはグアムで一番の繁華街。

宿泊先としては好立地なホテルです。

2009060504

1日目は到着が午後3時ということもあって、軽くショッピングをした後にバーベキューで乾杯。(これから約3日間ビール、肉、ビール、ビール、肉、ビール、、、ビールと肉だけの食生活が続くことになります。。。)


今回のグアムは同業の有志だけの旅。

比較的年配組4人と我々若手組4人の計8人。

といっても8人全員で行動したのはたった1度の食事と帰りの飛行機だけ。

あとはほとんどバラバラという、とても適当で自分勝手な旅行。

故に今回が初めてかもしれない。

自分のやりたい事を思う存分できた旅行。

つまり最高に楽しむことができました。


つづく。。。

 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:32 | 旅行 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グアム2日目。 | top | 悪い時だけ当りやがって。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/240-ab4dcf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
