スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

第5回ゴルフ交流戦

2009051601

約1年ぶり今回で5回目となる隣町組合青年部とのゴルフ交流戦。

負けた方が打上げの費用を負担するという恐ろしいコンペ。

場所は去年と同じ「関越ゴルフ倶楽部 中山コース

ルールは各チーム全員の成績を平均したスコアで少ない方が勝ち。

過去4回の成績は1勝3敗と負け越しているのでなんとか今回は勝ちたい。


とはいってもスタートから自分のスコアが酷すぎる。。。

月に1度はプレイしているにも関わらず全く成長を見せない俺。。。

足を引っ張るのは俺だったのか。。。

などと頭を抱えながら前半はなんとか51で納まった。


後半は酒の力を借りて気分一新、ちょっと調子が出てきた。

滅多にないバーディなんかも取ったりして。

終わってみれば44、トータル95で自分にしては好成績で終了。


結果、交流戦は去年に引き続き勝利を挙げることができました!!


打上げはルールどおり相手チームの負担。

美味しいお酒を頂くことができました。


まあ、ルールは厳しいものがあるけれど、こういった交流を持つことで両団体の親睦が毎回深まっていることは確か。

驚いたのは、このブログを好意に読んでくれている人がいるということ。

誰に読んでもらいたいとかでこのブログを書いてるわけじゃないから、それを聞かされた時は一瞬恥ずかしかったけれど、俺の記事を読むために大切な時間を割いてくれてるんだと思うとすごく嬉しかった。


これまで年に1度のペースで行ってきた交流戦も今後は年2度開催を約束。

更なる結束を確認し合うことができた、とても気持ちが良い一日だった。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!
スポンサーサイト

09:26 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
初めての中国 | top | 未来予想図

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/235-c4eef243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
