

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

5月度ダムサンデー

2009050308

5月度ダムサンデー

今回のダムは地元先輩方のトミーカイラZZ新型フィアット500アバルト、それとマイS30Zの3台での参加。

それにしてもこの3台の共通点の無さはある意味分かりやすくて良いかもしれない。

2009050306

現地にはいつもより遅めの9時半過ぎの到着。

すでに会場は凄い車たちで埋まってました。


会場に着いて真っ先に声を掛けられたのが一緒に行ったアバルト。

会場には昔のアバルトも来ていたので、是非並べて欲しいとのこと。


2009050302

周りから漏れる声 : 「こんなに大きさ違うんだぁ~。」

2009050303

うしろはこんな感じ。

新型フィアット500は最近流行っている復刻版の中ではかなり良い感じに復刻した感じを受けていたけど、さすがに大きさだけは段違いだった。


2009050304

2009050305

他には先週納車されたばかりというポルシェGT2GT3が並んでたり。


2009050309

それと一緒に行ったトミーカイラZZ

2009050310

内装はとてもシンプル。

車重700kgで日産製エンジンSR20DE改(185馬力)を積む超コーナーリングマシン。

2009050311

地元に帰ってから運転させてもらったけど、ほとんどレーシングカーでした。


2009050312

それとアバルトも試乗。

やっぱりアバルト。

普通のフィアット500に比べてかなりスパルタンな作りになっていてすごく良いです。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:53 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
鉄道博物館 | top | 連休の赤城山

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/229-4efbe044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
