

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり鳩山兄弟

2009042501


「最低の人間だ!」

またまたこの人が吠えました。

そしてすぐ撤回。。。


「はらわたが煮えくり返り、言ってはいけないことを言ってしまった。」

撤回するくらいなら言うんじゃねぇ!


この人はいつも思うけど、自分の立場やその場の空気というのが全く読めない人だよなぁ。

「私の友人の友人はアルカイダ」発言もそうだけど、周りが退く(ひく)発言が多すぎる。


今回のSMAP草なぎメンバーの失態だって冷静に考えれば鳩山氏自身のイメージアップにも繋がったはずなのに。。。


メディアの第一線で10年以上にも渡って活躍してきたアイドルのたった1度の失敗に対して、「最低の人間」の一言で片付けるなんて。。。

たしかに草なぎメンバーは軽率な行為をしてしまったかもしれないが、世論は今回の彼のことを酷評するというより、むしろ同情する人の方が多いはず。

ここでマイクを向けられた鳩山大臣は草なぎメンバーの擁護を含めた発言をするべきだった。

「さすがに公園でチンコ出しちゃ捕まるよねぇ~。」

「でも彼は何年も国民のアイドルとして気を張り詰めて頑張ってきた人。みさなん今回だけは大目に見てあげてください。」

くらいなコメントを出していればグッと好感度が上がったかもしれないのに。。。
(草なぎメンバーの処分は別として。)


2009042502

やっぱり兄弟なんだなぁ~。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:15 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンセル レプリカ | top | 低価格競争のあり方

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/224-ff2bf891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
