

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

8年ぶりのライブ

2009041109

THE STREET BEATS

2009.4.11 HEAVEN'S ROCK 熊谷

ストリートビーツのライブはたぶん8年ぶりだと思う。

この日は市長選挙の手伝いもあって、当初ライブに行くつもりはなかったんだけど、早く終わったので行ってみた。

ちなみにTHE STREET BEATSは映画クローズZEROⅠ、Ⅱに曲を提供し彼らも本人役で出演している。

THE STREET BEATS HP

2009041108

ライブが始まり爆音が体を刺激する。

正直言って8年のブランクは同時に新譜も耳にしていたかったので、ライブでは知っている曲がほとんどなかった。

昔ライブの定番だった曲も今では変わっていたりもする。


だけどカッコいい!


知ってる曲が始まった時はちょっと目が潤んだ。

彼らのファンになったのは15、6年前。

初めて観たライブの感動が蘇ったような気がした。


このライブに行っても知らない曲ばかりだというのは承知の上だった。

ただ今年彼らはデビュー25周年。

25年間信念を貫いてきたバンドというのを目の前で確かめたかった。


相変わらずカッコ良かった。


もちろん彼らの環境も昔に比べて随分と変わってきているだろう。

時代が変わり、ファン層も変わったと思う。

だけど彼らは変わらずにカッコ良かった。


彼らの偉業を会社経営に置き換えてみて思ったこと。

会社を大きくするのと、会社を継続させるとでは全く違うんだと思った。


カッコ良く生き続けるという信念が大事だということをそのライブで教えられた気がする。


会社の経営云々を考えると同時に自分自身を磨かなければ!


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

15:32 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コッパディ小海 | top | ガレージ計画

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/220-9c4ac629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
