

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ロイヤルオークカントリー倶楽部

2009032801


久しぶりのゴルフ。

ある程度仕事も落ち着いたということで、この日は同業の社長方とプライベートゴルフ。

コースは、ロイヤルオークカントリー倶楽部の東、南コース。


この日の天気予報は晴れ。

最高気温13℃とのこと。

自宅での朝7時の気温が3℃と冷え込んではいたけど、陽が昇れば暖かくなると思い、服装は若干温かめ程度の格好を選んだ。


がっ!!

9時に現地に着いた時の気温、2℃!!

(下がってるじゃねえかぁ!?)

今回、ゴルフ場の位置を知らないで来たので、状況を理解した時には遅かった。。。

ここは榛名山の麓、ではなく中腹より上。

正面には榛名富士が間近に見え、遠くの方には妙義山が同じ目線の高さに見える!

2009032802


更にこの日吹いている風は北西、万座方面の雪山から来る冷たく刺さるような風。


寒いワケだわ。。。


フロントでカイロを買い、痛めてる腰を温めながら頑張ってきました。

ただスコアは割と良くて、東コースが47、南コースが50、トータル97。
(自分にしては上出来。)


全体的にはロングは短め、ショートが長めといった設定で、OBを出さなければそれなりの結果を出せそうな、そんなコースでした。

土曜日で食事付き¥10,000というのも良かったです。



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

17:43 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
頑張った証 | top | 大阪一人旅’95 第三章

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/213-ef1f7cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
