

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

カメラストラップ

2009031903


GX200の購入に併せて注文していたストラップが届きました。

ちょっと派手かもしれないけど、GXの外見が少しマニアックな分、ストラップで艶やかさを出したいと思い、結果このストラップに辿り着きました。

2009031901

最初、オリンパスE-420のカタログで宮崎あおいさんが付けてるストラップが欲しくて探したところ、どうやらあれは宮崎さんのお手製で市販はされていないということが判明。


それでも諦めきれず、同じようなストラップがないかと探してみると、、、


見付けました!理想のストラップを作ってくれるところ!


工房 絲 (su-)


京都にあるこの店は、幾つかのサンプルをベースに依頼者の要望に沿ってオリジナルのストラップを作ってくれるとても頼もしい工房。

ホームページを覗いてみると、最近女性の間で一眼レフが流行っているのと、やはり宮崎あおいさんの手製ストラップが話題になっているらしく、こういったオシャレなストラップの需要が高くなってるらしい。

2009031905


今回お願いしたストラップは両吊り用のネックストラップ(95cm)

色は、ブラウン×ターコイズブルー×色々をランダムに組合わせたもの。

値段も安くて、3,640円+送料180円(メール便)

工房の説明では、注文から手元に届くまでに約20日ほどかかると書いてあったけど、俺のはたった6日で届きました。(今回はサンプルと同じものだったから早かったみたいです。)

2009031902

これで少しはGXのマニアックさが和らいだ。はず。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

10:13 | 写真機 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オープン戦「巨人VS西武」 | top | マイアパート

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/208-df1d6222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
