

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マイアパート

2009031601

住み着いてかれこれ4年半になるマイアパート。

買ったばかりのカメラを弄りながら撮ってみた。


機能性よりもデザイン重視のこの部屋。

1階にバス、トイレ、寝室(今はクローゼット状態)。

2階にリビング、ダイニング、それに奥に1部屋(今は物置状態)。

その上に4畳半ほどのロフト(最近はここで寝てる)。

南側にはちょっとした庭(全く利用していないので油断すると草ボーボーになる)。

ちなみに駐車スペース2台分が確保されているのがここを選ぶ決め手だった。

さらにここのアパート自体が5戸しかないので息苦しさもない。


しかしこの部屋はほんとに見た目だけ。

夏は冷房効率が悪いのでメチャクチャ暑いく、冬は暖房効率が悪いのでメチャクチャ寒い。
(北側奥の部屋なんて、冬は巨大な冷蔵庫と化す。)


それでも1人の時は極力冷暖房器具を使ってません。


この部屋に入って身に付いたこと、、、


忍耐 。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

12:45 | 写真機 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カメラストラップ | top | 3月度ダムサンデー・クラシック

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/207-1dc98b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
