

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3月度ダムサンデー・クラシック

2009031501

3月度ダムサンデー・クラシック

同時に先日購入したコンデジRICOH GX200を筆下ろして来ました。

しかし説明書をほとんど読んでいないので、今回はオート設定のみの撮影です。

2009031503

2009031506

難しい。。。

同じGX使いのKAZUさんやGR使いのmitsuさんに使い方を教えてもらいながら試行錯誤するも、撮れた写真が良いのか悪いのかも分からない。。。

まあ、今までは携帯電話のカメラだったので、少なくとも今までの写真よりは画質の良い写真が撮れているはず。

ちょっとちゃんと説明書読まなきゃ駄目だな。。。


2009031502


今回のクラシックは名前のとおり良い意味で古臭かったです。

ダムサンデーでは意外と少ないメルセデスやMGが良かったですねぇ。

2009031504

2009031508


そして貴重なはずのディーノは今回も4台参加。

2009031505


今回天気は良かったけどまだ風が冷たかったです。

次回は春本番、暖かく晴れることを祈りつつ、それまでにカメラの基本的な使い方くらいは勉強しておかないと。。。

2009031507


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:37 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイアパート | top | RICOH GX200 VF KIT

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/206-a02c07c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
