スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

低脳政治家

まったく最近の政治には愛想尽きるところだ。。。


企業からの献金なんてものは政党とわず政治家には付き物なんだろうから、俺からしてみれば、政治家は政治家の仕事をしっかりやってもらえれば別にいいと思ってる。

まあ法律的に悪いことが見付かってしまったのであれば、それは残念でしたということになるけど。



近年の総理大臣への失望感や先日の中川元財務大臣の大失態 etc

一応自民党支持の俺でも、そろそろ政権交代してみたらという気持ちにもなっていた。


そんな時に小沢党首の公設秘書逮捕劇。

笑ったのは鳩山幹事長のコメント。

2009030401

「これは陰謀だ。」


おれは民主党を潰すのは小沢一郎かと思ってたけど、この人だったんですね。


百歩譲って政治的な働き掛けによって査察が動いたとする。

しかし実際に違法性を疑われるような事実があったから逮捕に至ったわけであって、そこで陰謀という言葉を口にした民主党幹事長の低脳ぶりはしっかりと国民の目に焼き付いてしまった。


まあ、ある意味この人もまんまとその陰謀に引っ掛かったということになるのか。。。



灰色の部分があってもいい。

今この国は強烈なリーダーシップを求めてるんだよ!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!
スポンサーサイト

07:41 | その他 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
カネと人間関係 | top | 3月度ダムサンデー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/203-32b569a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
