スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

正月話し


正月休み中、車がきっかけでちょっとした出会いがあった。

1月3日に関越自動車道の○里PAに立ち寄り、一人車の中にいると、5、6人のおじさん達に囲まれた。
彼らにとってはS30Zという車は懐かしかったみたい。
俺も車を降りて彼らの所に寄って行ったら、なんと彼らはフェラーリを中心とした集団!
テスタ、348、355、360、ディーノまで。他にもポルシェ、アウディ、GT-R。
それなりに仕事で成果を挙げた方々なんだろうな~。

話しをしてみたら何人か俺と同じ町の人もいて、「それじゃ、一緒に走ろうよ。」なんて誘われちゃいました。

で、走り始めました。。。

付いて行けるわけないだろ。。。
150馬力がいいところのS30Zが倍以上馬力があるフェラーリに。
数秒で前方彼方に消えていきましたよ。。。
それでも頑張って、なんとかディーノには付いて行ったけど、俺のS30、走行中に車体が分解するかと思ったよ。(何キロ出したかは言えません)

でも楽しかったな。
なんせ去年の8月にS30が来て以来、初めて複数台で走ったんだから。

俺にとってその時の出会いっていうのはすごく大事で、またそれが次に繋がってきたわけです。

続きは明日。

俺も今年は頑張って成長しないと!



 ← 1クリックお願いします!
スポンサーサイト

20:00 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ダムサンデー | top | はじめまして

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/2-5249d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
