

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月度 ダムサンデー・クラシック


2009021503
↑ジャガーDタイプ

2月度ダムサンデー・クラシック

この日は真冬のはずが5月並みの陽気ということで台数もかなり集まっていました。

2009021504
↑ジャガーEタイプ・ロードスター

この日、おれは前日の黄砂被害の処置をしていたので1時間の遅刻。。。

到着した時は会場はいっぱいで、この日は100台以上は来ていたようです。

2009021505

台数も多かったけど、今回は珍しい車も沢山来てました。

↑はマセラティ・ミストラル。

6気筒なのになぜか点火プラグが12本刺さってました。(ツインプラグっていうらしい)

2009021507
↑ロータス+2 S130

2009021508

希少なはずのディーノはここだと当たり前なのか、この日も4台が来場。

ここに慣れてしまうと希少価値に対する感覚が鈍くなるかも。

2009021511

それからとても綺麗で貴重なフルノーマルのS30Z。

今回オーナーの方に話を聞く事ができた。

拭き取りの傷さえない綺麗な塗装面だけど、塗装はなんと18年前のものだという。

もちろんガレージに大切に保管しているら綺麗に保っていられるんだろうけど、おれのZなんて1年半前に塗装したばかりというのに、もう傷だらけ。。。(とくに前日の黄砂被害で最悪。)


2009021509

フェラーリ365とテスタロッサ。

雑誌の特集のような立ち位置に思わずシャッターを押してしまった。

2009021510


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

11:53 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マセラティ・クアトロポルテ | top | 黄砂の悪夢、再び。

Comments

# 写真掲載有難うございます
昨日ダムサンデーに久々にテスタで行きました、hashです。

コメントは・・・?初かもしれません?

写真掲載有難うございます。

僕も写真掲載させてもらっていいですか?
by: f512_hashさん | 2009/02/16 18:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/197-55e7332b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
