

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

黄砂の悪夢、再び。


毎月第3日曜はダムサンデー・クラシックの日。

この日は2月にも関わらず春の陽気で絶好のドライブ日和。

気分良く外に出て、朝7時半の出発に備えてボディカバーを外してみると。。。


2009021501

ガーーーン!!!


これはもしや、、、、、、黄砂。


たしかに前日の風は強かったが、まさかこの時期に黄砂だなんて。。。

つい先日九州で今年初観測というニュースが流れていたので一応警戒はしていたんだけど、この日に限って前日の天気予報をチェックするのを忘れてた。。。

だいいち去年の関東地方は3月上旬で、それでも例年より早めだったはずなのに。。。


2009021502


去年に続いて今年も被害にあってしまった。。。

おかげでボディカバーが擦れた部分は傷だらけ。。。


テマトラン閉
↑愛用のボディカバー「テマトラン」 
関連記事→http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-9.html

マイS30Zのボディカバーは車両とカバーとの間に空間を持たせる構造になってるんだけど、強い風が吹くとどうしてもボディ横が擦れてしまう。


ガックリしながら黄砂を落とし、ワックスで擦り傷の補修。。。

結局ダムサンデーは1時間の遅刻でした。

去年の黄砂記事→http://tski.blog35.fc2.com/blog-entry-37.html

 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!


10:40 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2月度 ダムサンデー・クラシック | top | 飲兵衛。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/196-04c9fcee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
