

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月度 ダムサンデー

2009020104

偶然、彩り良く並んじゃいました♪


2月度ダムサンデー。

天気は良かったけど冷たい強風のおかげで体の芯まで冷え冷えです。。。

2009020103

やっぱり強風のせいか集まった台数も若干少なめの50台くらい?

その内、今回はポルシェとアルファが大半を占めてましたね。

2009020101

これはフェラーリ512M。

何度かお目見えしているこの車は河村隆一さんが過去に所有していた車。

なんでも現オーナーさんが新車購入にあたりこの512を手放してしまうということで、残念ですがダムでは今回が見納めとなりました。

2009020105

この後は数台で下山。途中焼肉屋でランチをしてからの帰宅となりました。










2009020102


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

09:57 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
20世紀少年 第2章 | top | ボロでもカッコいい車

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/192-ecbda344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
