

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

これじゃ風邪も治らない?

2009011002

こんな凍結初めて見た。


昨日は前橋市内で県内設備5団体の賀詞交歓会があり、毎年青年部がその運営に携わっているため、俺もスタッフ側として出席して来た。

その後は、これも毎年恒例となっているその青年部の新年会。

今年は磯辺温泉。

2009011001

これは翌朝のマイプリウスの有り様。。。

前日の雪と雨、今朝の強烈な冷え込みによって残されたもの。

この凍結が物語るようにこの日は極寒。

こんな寒い日にゴルフだなんて。。。

俺まだ風邪治ってないんだよ。。。(自分が悪いんだけど。。。)

2009011003

今回のゴルフ場は、去年も一度行った「我山」

ここは下仁田ICを下りてすぐの山岳地にあるゴルフ場。

なので当然前日の雪もしっかり残ってる。。。

しかも天気は晴れだけど風が強くて体感温度は更に低い。。。

俺まだ風邪が。。。

だいいち1ホール終わる毎に鼻かんでる有り様。。。


結局スコアも最悪。

数年ぶりに119を叩いてしまいました。。。

勝負にも負けて財布は軽くなるし。。。


あっ、前日のマージャンでも一人負けしたんだった。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

18:29 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
草津温泉 | top | 数年ぶりの医者

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/185-1c1c583c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
