

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

12月度 ダムサンデー


12月はさすがに寒い~!

俺が8時前に到着した時はまだ4台しか来ておらず、まだ陽も当たらない現地で凍えて待つこと15分。。。

やっと陽が当たるようになり徐々に集まりだすも寒いせいか1台、、、2台、、、

2008120702

少し気温も上がってきた頃にようやくチラホラ。。。

2008120704

やっと集まりだしたというのに、この日俺は友人と東京へ出かける約束があったので9時になったところで早退。。。

2008120705

帰り道にテスタロッサやロータス、ポルシェetc数台とすれ違ったけど、この日は何台くらい集まったんだろう。。。

天気も良かっただけに少し残念でした。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

10:29 | ダムサンデー | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
企業とは | top | 愛車フェチ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/169-919ac1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
