

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

11月度ダムサンデー・クラシック


8月以来、実に3ヶ月ぶりのダムサンデー。

今回は毎月第3日曜日に開催しているダムサンデー・クラシックでしたが、第3日曜日が雨で順延となった為、第4日曜日の開催となりました。


この日はいつもより少々遅めの朝7時前に家を出発。

現地に到着する頃には参加台数もそこそこ集まってるんだろうと思いきや、、、

2008112301

誰もいない。。。。。


いつもならもっと早くから集まってるのに、8時の時点で1台も来ていない!?


「おれ日程間違ったのかな。。。 もう少し待って誰も来なかったら帰ろかな。。。」


などと怖じ気始めた頃、ディノのKAZUさん登場。

しかし2人でも少々不安。。。

と、そこへジャックのマスター登場。

その後徐々に集まり始め、、、

2008112302

寒さと順延の影響もあって参加台数は少なめでしたが、いつも通りの開催となりました。

それでも相変わらず珍しい車が集まりましたよ。

2008112303


個人的に嬉しかったのはルノー・サンクターボ2

ガキの頃に憧れていた車を間近で見ることが出来て感動しました!

2008112304


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

11:52 | ダムサンデー | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
27.3km/L | top | 祝DVDデビュー!

Comments

# はじめまして!
こんばんわ、管理人様。
5で参加しましたBOZIANです。
ほめていただき?有難う御座います。
数人の方としかお話出来ませんでしたが、ユル~イ感が心地良かったです。
また見かけた時は、声かけて下さい。

by: BOZIANさん | 2008/11/27 18:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/161-a57d92ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
