

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝DVDデビュー!

2008111901

マイS30Zが先日の雑誌デビューに続いて、DVDデビューを果たしましたっ!

といってもこのDVDは、今年9月に行われた、「伊香保クラシックカー・ラリー・ミーティング」の開催を記念して制作されたもので、完全受注生産、予約をした人の車を中心に編集されたものなので、それを購入した自分の車が映ってるのは当然なんです。(これで映ってなかったらカネ返して貰います!)

9月のイベント時に予約して、ほとんど忘れかけてた今日!届きました。

2008111902

まあ、収録時間約1時間の内、マイZが映ってるのは数秒程度ですけど良い記念です。

ちなみに自分が受けたインタビュー部分は完全にカットされてましたけど。。。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

17:29 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
11月度ダムサンデー・クラシック | top | 祝雑誌デビュー!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/160-615d58bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
