

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

デッドヒート・ヴァージンロード

2008110701

デッドヒート・ヴァージンロード
('09年秋公開予定)

監督 : 岸谷五朗(初監督作品)

出演 : 上野樹里、木村佳乃

翌日に結婚式を控えた女と死にたいのに死ねない女が、スーツケースに死体を詰めて逃げることになるドタバタコメディとのこと。

スタッフさんに聞いたら少しミュージカル調になるとか、ならないとか。。。


今回参加したシーンは検問のシーン。

ちなみに今回、自分は一切映っていません。

ロケ弁を食べて、綺麗な女優さんを見るだけに行ったようなものでした。


それにしても上野樹里さんねぇ、

めちゃめちゃ可愛い!!

そして木村佳乃さん、

めちゃめちゃ綺麗!!

ま、今回の収穫はそれくらいです。

いつもは撮影の緊張感を味わうために参加してるんだけど、今日はダメでした。

2008110702

映画では↑の黄色の車に上野さんと木村さんが乗ってストーリーが展開するようです。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

19:21 | エキストラ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
産業フェスティバル | top | 人間力。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/155-1dd62a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
