スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人間力。

2008110501

ゴルフ練習場の人工芝張替えに伴い、その人工芝を撤去する作業を手伝ってきました。


スゲー疲れました!!

この作業、想像しただけでも大変そうだけど、やってみると想像を絶しました!


夜7時半に集合。

8時半から撤去作業開始。

一心不乱に人工芝を剥がし続け、終了したのは10時半。

ほとんど手作業なので手はボロボロ。

舞い上がる砂ぼこりと汗で体中砂だらけ。

途中から腰に激痛が走り、次ぐ日は体中が筋肉痛です。

でも、みんなで汗水たらして汚れも気にせず働くというのはいいものだと実感しました。


今回この作業に参加した人数は約30名。

しかも参加した人々はみんなこのゴルフ練習場のオーナーを慕って集まった方々。

もちろんノーギャラ。

人付き合いの大切さも学べたそんなひと時でした。

これってオーナーの人間力ですよね。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!
スポンサーサイト

15:21 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
デッドヒート・ヴァージンロード | top | 世界のTK

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/154-c10175e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
