

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

1級土木施工管理技術検定(学科試験)結果


結局ほとんど勉強せずに挑んだ1級土木施工管理技術検定(学科試験)

試験会場に向かう途中、「やっぱり辞めよう。」と帰ろうとしたほどの1級土木施工管理技術検定(学科試験)

試験が終わってみれば、やっぱり微妙だった1級土木施工管理技術検定(学科試験)

後日公表された回答で答え合わせをすることもなく、試験を受けたことさえ忘れかけていた1級土木施工管理技術検定(学科試験)

というか受験した事実さえ俺の中では無かったことにしていた1級土木施工管理技術検定(学科試験)


そんな1級土木施工管理技術検定(学科試験)の結果が今日送られて来た。

20080821

目を疑った。。。



次回10月5日、実地試験。


【参考】
受ける気もない1級試験を受けるはめになってしまった時のブログ
学科試験当日のブログ

 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:40 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
500円玉貯金 | top | トミー

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/123-c81d49b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
