

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

エアコン故障で車買い替えか!?

2008052201

仕事で乗っているプログレのエアコンがある日突然壊れた。

エンジンの回転数が2500を超えると効くんだけど、普通に街乗りしている時は蒸し風呂状態に陥る。。。

原因はコンプレッサーの故障とのこと。

もともとプログレは亡くなった先代が乗っていた車で、一時は売却しようとも思ったけど、先代への想い入れと、あまりの査定の低さがそれをさせなかった。

といっても俺が仕事で乗るのには経費が掛かり過ぎるのも事実。

今回はいい機会なので、エアコンを治す選択以外に社内的および社会的な問題も含めて、プログレの行く末を検討することにした。。。

20080729

代車の「トヨタ パッソ」(ほぼ新車)

なんでもこの代車、8月いっぱいまで乗ってていいとのこと!(しかもタダ)

乗ってみると車内はけっこう広くて乗りやすい。

俺一人で乗る分にはこれで十分みたいです。


 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

18:28 | 旧車~今車 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々のヒット! | top | 人間力

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/110-db3a0223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
