

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

納涼会

2008071101


上毛森林カントリー倶楽部
この日の料金、¥5,800(食事、1ドリンク付)激安!!


一部の同業者で運営している会の納涼会に行って来た。

昼間はゴルフ、夜は温泉で懇親を深めるといった会を年に4回開催している。

世間的にみれば一見遊んでいるようにも見えるこの集まりだけど、最低自分にとっては、いろんな情報を収集できる貴重な機会となっている。

ちなみにこの会だけは毎回欠かさず出席するようにしている。

亡くなった恩師の導きがきっかけで参加するようになったこの会。
その際恩師から一つだけアドバイスを頂いたことが、「この会だけは毎回出席すること。」ということだった。

そのお陰で、貴重な出会いがあったり、いろいろな指導を頂いたりと、今の自分があるのはこの会に育てて頂いたといっても言い過ぎではない。

今では情報を聞くだけではなく、こちらから発信する情報に周りがどんな反応を示すのかとか、毎回出席することによって周りの自分に対する接し方がどんなふうに変ってきたのかとか、いろいろと勉強できる場所だと位置付けている。

会員各社の考え方はそれぞれだけど、少なくとも自分個人にとっては大事な場所だと思っている。


2008071102


ヤベっ! 部屋のカギ荷物と一緒に持って帰って来ちゃった!!

すぐさま旅館に電話。早く郵送で送らなきゃ!


今回の宿 伊香保温泉 いかほ秀水園

 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

11:46 | 仕事 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
経費無視した地方警察 | top | 1級土木施工管理技術検定(学科試験)

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/103-a4c07444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
