

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夏のドライブに備えて。


これから夏本番、クーラーが付いていない車の運転はドライバーにとっては灼熱地獄だし、そもそもドライブする意欲も薄れてくるよね!

そこで今回紹介するのがコレ!!

2008070501


送風機能付き座布団(仮称)!!

足元から給気して、背もたれ部と下部の網目から送風されるという仕組みになってるから、体とシートの密着部が汗で蒸れることを防いでくれるんだ!

使ってみた感触はどうだい、カーター?

カーター 「こりゃスゴイや!驚いたぁ!!こんな感触初めてだよ~!これなら蒸れないから毎日でもドライブしたいくらいだよ~!」

2008070502


そうだろ、カーター!
しかもこれに加えて車載用扇風機を併用すれば更に効果的なんだ!!

2008070503


カーター 「もうクーラーが欲しいなんて言わないよ~!ボビーにも教えてあげなきゃ!」

サンキュー、カーター!
でもいくら人間が快適だからといって調子に乗ってドライブし過ぎると、今度は自慢の愛車が悲鳴をあげて、下手すると莫大なことになってしまうから気を付けようね!

それではまた来週。お相手はジョン・パーキングでしたぁ~!



 ← ブログランキング参加中です。1クリックお願いします!

13:31 | フェアレディZ(S30Z) | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1級土木施工管理技術検定(学科試験) | top | 冤罪死刑もあるかも。

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://tski.blog35.fc2.com/tb.php/101-e1109450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
